開催要項

開催日・会場

開催日:
月1回、平日の午後6時30分~午後8時45分。
※開催日はあらかじめオフィシャルサイト・メンバーサイトなどで案内します。
会場:
CiC3階会議室ほか
※オプション企画などの開催内容によって、週末開催や他会場での開催の場合があります。

参加条件

おおむね20歳から40歳で富山市内に在住、もしくは勤務・活動している方。指定の課題本を読み終えて参加することが条件です。

定 員

各回30名程度。定員に達し次第締め切ります。

参加予約について

とやま月イチ読学部への参加を希望される方は、メンバーサイトからお申込みください。
通常、開催日の2日前を申込締切とします。
詳しくは 参加申込みの流れ をご覧ください。

キャンセルについて

都合により不参加となる場合はメンバーサイトからキャンセルが可能です。キャンセルは読学部開催の当日まで受付けておりますが、キャンセル待ちの方のために、なるべく早く手続きをお願いします。

●詳しくは、メンバーサイトからのキャンセルのしかた をご覧ください。

インターネットからキャンセルできない場合は下記までご連絡ください。とやま月イチ読学部 事務局 TEL: 076-443-2051
受付時間 月~金:8:30~17:15
土日祝日、年末年始は対応していません。

※キャンセルが続きますと、次回の参加をご遠慮していただく場合があります。

キャンセル待ちについて

キャンセル待ちの順位の状況は、メンバーサイトから確認いただけます。インターネットをご利用いただけない場合は、事務局にお問い合わせください。

課題本

課題本は、小説、ドキュメンタリー、エッセイ、自己啓発書、ビジネス書など、幅広いジャンルから選ばれます。
毎月の課題本はオフィシャルサイト・メンバーサイトでご確認ください。

参加費

参加費は無料です。ただし、課題本は各自準備のうえ読み終えてください。またオプション企画に必要な実費、ワンドリンク付きスタイルで実施する場合のドリンク代、有料駐車場の駐車料金などは自己負担となります。

このページのトップへ