[メンバーサイト]参加予約のしかた

参加予約のしかた

Step1

メンバーサイトへのログイン後に表示される画面から、「スケジュール」をクリックします。

Step2

表示されたカレンダー、もしくはページ下部のイベント一覧から、参加予約したいイベントを選び、クリックします。

Step3

イベントの基本情報が表示されますので、確認の上、出欠をクリックします。

Step4

出欠の入力が可能な画面になりますので、「参加」にチェックを入れて、「入力」をクリックします。
※「不参加」や「未定」の場合は、入力の必要はありません。

Step5

参加予約が完了しました。
出欠状況で「あなたは現在参加になっています」と表示されていることを確認してください。

※予約段階で既に定員が埋まっている場合は、参加予約をするとキャンセル待ちになります。
キャンセルが出て参加可能となった場合は、自動的に参加状態になります(メールでもお知らせします。)

都合により、申込み済みの参加予約をキャンセルする場合は、以下を参照しながら行ってください。

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